a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Memory




2007.09.28  終わっちゃった…・゜・(つД`)・゜・ <<22:25


席が思いの他近くてアタフタ~

健准が初っ端から絡んでアタフタ~

イノ健にバリ萌えでアタフタ~

剛健アイコンタクト多すぎてアタフタ~

ってか健准がやはり絡みすぎてアタフタ~

ってかいのっち!結婚おめでとう(´;ω;`)
いのっちのファン思いなとこ大好きだ!思わず泣いてしまいました。脳裏にたっくんが浮かんでしまいました。
たっくんと対照的な発表の仕方でさらに涙がでました。
メンバー愛に涙がでました。
健ちゃんの優しさに涙がでました。

V6最高だ…さらに大好きになったよ!!

最高の思い出をありがとう!

━"俺たちがV6"━

29日2部のチケット2連番で探しています。
今日の公演を見に行き、さらに行きたい気持ちが高くなりました。宜しくお願い致します。

v-rainbowonderworld-6@xxne.jp


No.639 / V6 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>