a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.30  萌え( ´艸`) <<02:37


20070430023747


昨日かなみの家でたっくん表紙のananをみてたら、"明日もし死ぬとしたら今したいこと"のところに、

"感謝、ハグ、キス"と書いてあって、何か凄いキュンってした。物凄いたっくんらしいよね(ノ∀`)
何か素敵だなぁ-!!


ってたっくん褒めちゃったよ(笑)


ここは2トップのお話を…

関ジャニが話したらしいんだけど、某スタジオの楽屋(広めの)に上2人が近くで座ってたらしいよ( ´艸`)
パリピアはいなかったみたいなんだけどね。
この前も国立の楽屋の話したけど、やっぱこいつらラブラブじゃね?(爆)
だってさ、2人の距離が近いとか…(∩∀`*)

あぁ~妄想が膨らむね?ELLYちゃん!!(笑)こりゃ2トップ会をマジでやるしかないよ。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。 やろう!!(笑)


No.425 / sm@p...etc / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
