a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.31  出会いがあれば別れもある <<23:48


今日はSPEEDが解散した日です(゜´Д`゜)
なので久しぶりにSPEEDの曲を聴きました-♪懐かしいわぁ☆"


別れと言えば、うちの担任と部活の顧問が異動になりました-!!
終業式の日に担任の異動を知って、マジで泣いたね…
情報コースの担当でもあったから、色々と思い出してねぇ(PДq。)・゜・
しかも3年になるのに、担任変わるとか酷くない?
誰が担任になるんだろ…あいつだけは嫌だ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!!!!!
昨日は部活の顧問のお別れ会でした-!!
演奏とかして…泣いたよ!!
泣くと思わなかったけど、泣いたね…本当にお世話になりました━(。´Д⊂)うぅ・・・。
ありがとうございましたm(__)m


んで、今日はバイト!!
朝、9時半くらいに起こされ、ブランチにつよがΣ( ̄□ ̄;|||
忘れてた…しかも朝から可愛すぎる…目が覚めた!!
んで、また布団に入って昼食べて、また布団に入って2時半まで爆睡(爆)
それから、ポプスマDVDを観賞(笑)
泣きそうになってヤバかった…んで3時半に家を出てバイトでした━!!
それから、9時に帰宅してパソコンいじり~サムガ聞いて~バリ萌えで寝ます(笑)

あっ昨日のワッツで
"うちの中居"発言キタ━ww √ vv~(°∀°)━ww √ vv~─ !!
バカだし~(^m^)
たっくんは中居応援団長に就任だ!!うちが認めてあげますよ(*´∀`)ぇ))
あっともみチャンと長電話したんだよね♪だから一緒にワッツ聴いたの━♪大・爆・笑(*≧艸≦*)
スマ話以外に、色んなこと話したね~うちら謎いわぁ~(○´I`人´I`●)ネェェン♪


No.365 / SMAP / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
