a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


Memory




2007.02.28  海賊団 <<22:25


ワッツの掲示BANG!に行ったら、中居くんがサムガでたっくんのモノマネをしたってのが早速チクられてました(*≧艸≦*)

みんなの記事読んで…
2TOPファンなのかね?
たっくんに中居くんのモノマネしてもらいたいのかね?
中居さんをけなしてるのかね?(爆)
ちょっと複雑な気持ちになりました;;(笑)

2TOPファン的に言うと、あれは萌えネタで、それを木村さんに伝えることはいいこと?まぁちょっとイタイなぁとうちは思う(×0×);;

ってかうちは似てると思うんだけどなぁ━モノマネ(/∀\*)

だから、みんなが似てないってのに腹が立つのかしら(笑)

人それぞれ感じ方が違うからあれだけど…
ワッツでこの話をした日にゃ、( ´艸`)
たっくんはおバカの殿堂入り決定やね^m^

「あつくぅ~こくぅ~」
「どちらさんですかぁ?笑」
「木村ですけどぉ。(ペロ)」

何回みても飽きないのは何故(/∀\*)あのバカでくだらない2人の雰囲気が大好きです(*´∀`*)

ってか勉強しろよ!って感じだよね(>Д<)
眠いのだ!!嫌なのだ!!
眠いよ~ぶぅぶぅぶぅ!!!!!!


No.314 / SMAP / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>