a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Memory




2006.09.30  文化祭だったにー!! <<21:22


文化祭、無事に終了!!
でも、あんまり疲れてないんだよね~眠いことは眠いんだけど・・・
これでも、ライブ二日間も行ったのにねぇ~日産とか国立とか次の日死んでたよ・・・マジで!(笑)


凄い、ライブに行ったから頑張れるってのがあるんだよね・・・すごいパワーもらったからvv


ということで、1日目が無事に(?)終わったのですが・・・


部活のほうは微妙でした;;吹いてる自分は・・・緊張は全くしなかったけど、失敗はたくさんした。練習が足りないんだと反省しております・・・
明日はもっと頑張らなきゃ!!!!!


クラスのお化け屋敷も色々とありまして・・・
しきる人は矛盾なこと言っちゃいけないし、それに従う人はちゃんと話を聞かなきゃいけないし。
それがこのクラスはできないみたいで、みんな自分勝手なのかな?結局・・・
フォローができない人が多すぎると思った。一部では凄く怒ってる人もいるし・・・
でも、それをお互い本人の前では出さない人が多いクラスですね(笑)
明日も、無事に終わることを祈ってます!!


で、他の部活舞台発表もみたんですけど、チア部ねvv
衣装も可愛くて、振りも可愛かったけど。。。SMAPの方が可愛いって思ってしまう私は変態ですか?(笑)10代の女子高生と比べちゃう私は変人ですか?(笑)
おしりをクイクイって振るのとか、ライブのダンスであって、絶対スマの方が可愛い!!とか思って、萌えみたいな(笑)
ゴロチャンのおしりのほうがプリプリしてると思ったしvv(ライブ中にみたゴロチャンのおしりヤバかったんだよ!!)



あっ、あとね!!昨日の昼休み、クラスのみんなでお昼食べたのねvv
そしたら、クラスの男子がポッキー(トッポかも?)を口にくわえて、クラスの男子にポッキーゲームみたいな感じで渡してんの!!
うちなぜか興奮して!!スマがやったらって妄想したら、にやけて『何興奮してんの?』って友達に言われちゃった(笑)あれヤバイ!!おかしい!!今の男子にはあれが普通なのでしょうか?
不細工な人がやっても萌えないけど、スマなら萌える!!!!!!!!!
しんつよとか普通にやってそうだけどねvvツトップでやったらうち飛べると思う(爆)
ってか前ゴロチャンがプリッツのでそのようなCMやってたよね?可愛かったな~vv


コメレスvv続きからどーぞ!!ありがとう~ありがとう~
返信遅くなってごめんなさい>奈美音・sakiちん・Manna・サトゥ・ひかり
jra



←and more
No.70 / SMAP / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>