a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.18  *オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆  <<22:50


中居君、お誕生日おめでとうワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!


34歳になっちゃいましたね(笑)早いね。。。


中居正広・・・ある意味みんなを虜にする小悪魔ちゃん。
誰よりもSMAPのことを考えて、愛してる人。
自分を犠牲にしてでも、SMAPを守る人。


森君、最後のスマスマで。メンバーの誰よりも泣いていた貴方を見たとき。
正直、ビックリした。
自分でも気持ちを隠せないほど寂しくて、不安だったんだろうと思った。


ドリスマ、オーラス。貴方が泣いた。
タオルで涙を拭く貴方を見たとき、一人で背負ってたんだなと思った。
苦しくて、苦しくてたまらなかったんだと思った。


この人を、4人のメンバーで守り続けてほしいと思う。
この人には、貴方たち4人しかいないから。
もしものことがあったら、全力で守ってほしいと思う。


そして、ずーっと愛していこう。この5人を。


 


今年は、メンバーとファンと過ごせて良かったねvv
無事、ライブが公演できますように・・のんのんvv



No.78 / SMAP / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
