a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Memory




2006.06.09  6月9日☆記念日 <<21:41


(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪


今日で絵理ちゃんが復帰&サイトオープンしてから1年が経ちます。
私にとっては忘れられない日です。
去年の今日。ちょうど学校に携帯を忘れました。家に帰ってからメールをチェックすると、絵理ちゃんファンの友達から、「絵理ちゃん復帰するね」の文字。
一瞬何事かわからず、すぐにサイトに行きました。そこにはずっと見たかった笑顔。愛する人の姿が映し出されてました。
自然と涙が込み上げてきました。嬉しくて嬉しくて・・・また絵理ちゃんに会える。あの歌声に会える。そう思ったのです。


それから、1年。ellyはライブにイベントに以前よりもファンと交流してくれて、自分のやりたいことをちゃんとやっていて。前に比べたら、テレビでの露出は減ったけど、今のellyが本当に大好き。笑顔で歌う今井絵理子が本当に大好き。


戻ってきてくれてありがとう。笑顔をありがとう。
幸せをありがとう。希望をありがとう。


これからも、愛していこう。笑顔で行こう。


そう、決意した6月9日でした。



No.30 / elly / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home