a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Memory




2006.04.28  今更、スマスマとうたばんの二人vv <<22:16


えっとーちょっと話題が古いんですが今週のスマスマ!!
結構ツトップの絡み多かったですよね?
で、ビストロの最後!タモサンのチューを嫌がる中居さん!!!
あなた、昔はたっくんによく自分から積極的にしてたのにねぇーナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ(笑)
もぉー相手は決まってるのねぇ(馬鹿)そんな中居さんが好きさvv


あと、うたばん!!結構これも絡みがあって♪
中居さんのこと、見すぎですから!!木村さん!!!!!
スキってアピールしすぎ!!脱帽中居さんもチェックしてるしさぁーいちいち突っ込み入れるしvvどんだけ気になる存在だよ(笑)もぉーかわええww照れる中居も萌えさぁww
あぁー可愛い♪
そして、しんつよ!!慎吾さんずっと触ってんの!!可愛いからvv
歌でも、最後ツーショショットあったじゃん!!可愛すぎて、姉と発狂したから(笑)
あぁースキだぁvvこのおっさんたち♪


まだ語りたいけど、背後に父がいるのでこの辺でvv
夜かけたら、また書きますvv



No.2 / SMAP / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home