a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Memory




2005.12.29  中居さんと木村さん <<21:39


また久々になってしまった;;パソする時間はあったんだけど、年賀状作りとかパソのある部屋に家族がいたりとかでなか②書く時間がなかった。。。
今日は家族がみんな出かけちゃってるので、今のうちに書きたいんだけど。。。
ってか書きたいことたくさんありすぎだぁ!!!!


何か最近、上二人の絡みが多くて。。。対応しきれてません(笑)
ハグとかされるとホント頭パニックになりますよ(笑)Mステでも、お兄ちゃんたちが同じ方面に行っただけで興奮したし(汗
さんスマでも、ネクタイのやつあったじゃん。。。中居さんの元へ行くしさぁ~
スマスマの4時間半のSPでもチュウの映像とか流れるしさぁ~
隣同士だけでも嬉しいしのに、こんなにも色々と一気にあるとホント気絶しますよ!!(笑)
さらにハマっていくようこさんですよ;;そして、期待してしまうようこさんです(´゚A゚`)


クリスマスから、SMAPの特番すごいですけど。。。
一言言わせてください。。。
SMAP最高
群れスマもじゃれスマも最高だよ。。可愛すぎだよ。。。また好きになっちゃったじゃないか!!
この人たちの勢いはいつまで続くんだろう-と不安と期待が入り混じる今日このゴロ。。。



No.29 / sm@p...etc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>