a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.02.05  金閣寺 <<22:33


こんばんま!
ご無沙汰しております:(;゙゚'ω゚')
スポンサーサイト


←and more
No.1770 / ken...etc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.07.18  GLOWING SUNFLOWER <<00:42


実は10年来のSPEEDファンでして16日の武道館ライブに行ってきました!
18時頃に会場に着いて、友人が人と待ち合わせしてるということで関係者入り口付近で待ってました。実はますだくんが来る!と予測してまして(笑)勝手にドキドキしてたんですが(表から入るわけないけどw)
そしたら絵理ちゃんと番組で共演してる早瀬さんが!
あっ(*°∀°)と思って、ふと隣の方を見るとそこに…

み や け け ん 現る

まさに(゚д゚)ポカーン状態w

顔小さっ!!!!!!!

手話しながら会場に入っていかれました…

手足が震えて訳が分からない><
ああー可愛かった。:゚(。ノω\。)゚・。

健ちゃんが早瀬さんと知り合いなのは知ってたんですがまさか一緒にコンサートに来るとは><

神様ありがとうございます(つд⊂)


ちなみに開演中はずっとは見れなかったんですがMCのときとかちょこちょこ関係者席を確認したんですが、一列目に座って5人くらいで見てました。早瀬さんの他にゆずり葉(映画)に出てた女性の方らしき人もいて、健ちゃんはずっと手話で通訳をしてました(´;ω;`)
とても素敵でした><><><
あの姿を見れた自分は本当に幸せ者だと思います><!!!

トリプルアンコの前に退場していきました。
そのときも一緒に来てた方々と一緒になってステージに手を降ってる健ちゃんがとても可愛かったです><
ちなみに服装は白Tシャツにジーパン、黒のリュックと相変わらずな恰好でした!
外で見たときはベージュのカーディガンみたいのを着てた気がします。


健ちゃん…
好きだっ><!!!!!(笑)


No.1752 / ken...etc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.07.02  筋金入りエンターティナー <<22:18


健ちゃん!
31歳のお誕生日おめでとうございます☆
今年もこうやってお祝いできることを嬉しく思います。

いつも幸せをありがとう!
健ちゃんの笑顔がたくさん見れますように!

健ちゃんの未来に幸あれ!


No.1747 / ken...etc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.02  涙雨 <<00:33


いざ書こうと思うと、上手く言葉がまとまりません。
ただただ残念としか言いようがありません。

週刊誌の記事なので全てが真実じゃないかもしれないけど、最後健ちゃんが泣いたって書かれててとても安心しました。
悲しいときは泣けばいい。
そしてまた前を向けばいい。
我慢は良くないし、たくさんのプレッシャーがのしかかってたと思うから、最後の最後に母親に感情をぶつけることができて良かったと思いました。
メンバーの前でも我慢する健ちゃんがらしくて、好きだなと改めて思いました。
好きな人にはいつでも笑っていて欲しいから。
これからも健ちゃんの笑顔がたくさんみれますように。

そして健ちゃんのお母様。
お疲れ様でした。
純粋で真っすぐな息子さんに育ててくれてありがとうございます。
たくさん元気をもらってます。たくさん勇気をもらってます。たくさん笑顔をもらってます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
安らかにお眠りください。


ご冥福をお祈り致します。


No.1742 / ken...etc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.31  血は立ったまま眠っている <<01:06


先週、1月23日のソワレを観劇してきました。

以下感想(ネタバレ含みます)


いやぁとても素晴らしい舞台でした。皆さんとても個性的で、色々と考えさせられるお話でした。

今の自分の心情に似た場面もあって本当にこのタイミングで見れて良かったなと思いました。
ごうくんの演技を生で見るのは初めてで、正直色々と不安というか心配があったんですが心配ご無用でしたね(笑)
舞台上のごうくんはとても輝いていて素敵でした。

テロリスト役ということで、殺人鬼みたいなイメージでいたのですが、真逆にヘタレで純粋な青年だったので逆にとても萌えました(笑)
灰男さんにベッタリだったり、お姉さん大好きだったり、ニヤニヤが止まらなかったのが正直なところですが…(笑)


あと途中に入るブルースがとても良かったです。
サントラとか出ないかなー!
音楽がとても気に入りました!
蜷川ワールド病みつきになりそうです(笑)


No.1720 / ken...etc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。