a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.01.24  no title <<23:59


こんばんは!
またまた久しぶりの登場です><
順調に更新出来てたのに…

私事ですが、10日~13日までサイパンに母と旅行に行ってきました^^
たまたま応募したら当たりましてwww

当日まさかの鬱フラグで、テンション上げるの大変でしたがのんびりゆったりしてきました!親孝行!と思いましたが何も出来ずに終わってしまった…
まっ楽しかったみたいなので良かったです(*´∀`)
また機会があれば行きたいな★
14日の土曜日はジャニショに行きイケメンにゅうすを手に入れてきましたよ\(^O^)/!!
あのイケメン異常!!!!!!それからファミクラも行って、すまっぷ、ぶい、にゅうす全部見れた!良かった><><
SMAPはまさかのサタスマ革命にキムつよで涙目><
テンション上がったよね!!!
そして翌週の21日土曜日も増担のお友達と鑑賞会!
あの日以降初めて6人の映像を見ました。辛かった。苦しかった。悔しかった。悲しかった。寂しかった。
やっぱり6人のにゅうすが大好きだなって…まだ過去形には出来ないくらい大好きだ。
だから本当に今はNEWSに逢いたくて仕方ないです。

昨日のスマスマは平和で良かったんじゃないですかね(*^_^*)
何か5人にホッコリしたぜ**
早くコンサート決まらないかなー!!!
とりあえずスマ友の皆さんと騒ぎたい><><

SMAPの変化を拒絶してたくせに自分たちが一番変わってしまってる気がする...
これはいいことなのか、大人になった証拠なのか分からないけど…
SMAPのこともっともっと共有したい!SMAPのことでたくさん笑ってたくさん泣いて、思い出を残していきたい。

何かこのままじゃいけない気がして、でも何をどうしたらいいかわからなくて。

とりあえずこのやっかいな性格をどうにかしたいんだけども(笑)

器用に生きれたらどんだけ楽か…

はぁ何でみんなファンやめちゃったんだろ;;
出戻ってきておくれー!!!!(笑)ひとりは辛い!なまかカムバック!!!!!!!!!!!(笑)


No.1541 / SMAP / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.12.12  僕ら暗いこの深い夜の中 歩き出せた二人きり <<23:03


こんばんは(´∀`)

12月はたくさん更新していこうと思います!
そして拍手ありがとうございます><

今日はともみちゃんと鑑賞会してきました(*`▽´*)!
久々にあんなに笑って萌えて、究極に切なくなりました(笑)

とりあえず常に全力でうちらにネタ提供してくれるたっくんに本当に感謝します・°・(*ノД`*)・°・
まさかの拓哉ディスクでした私のDVDwwww
たっくん贔屓半端ねぇー(笑)

This is loveから本当に可笑しいこの人><

あとは短い髪でのしんつよのガチ加減半端ない(;;●>;ё;<●;;)
ちんごがピアノ弾いてるぽんちゃんを見つめ、ぽんちゃんがちんごを見つめるという…凹=============================●
リアルに発狂したのだよお><

稲垣さんは常にたまらん感じで><神様ですすまっぷの><
スーパースターでの中ゴロつよにしかり、ありがとうのキムゴロつよにしかり><
本当に心から愛してる><!!
しかし本当に表情が良い!
変わったよね良い意味で!!
本当に素敵すぎます稲垣さん!

リーダーは切ないとにかく切ない><
でもたくさん笑ってた><
あなたの笑顔を久々に見た気がするよー><
それだけで私は幸せです!
中居さんの客席に手を振る姿が本当に大好きなんだよね!
気持ちが穏やかになるし、この人がすまっぷのリーダーで良かったって思うのです!

個人的泣きポイントはSWINGでセンステにきて"れっつすうぃんぐ!"ってとこと、5Rかな!
5Rは本当にすまっぷ好きでいて良かったって思いますよね!だって最強すぎるでしょ><無敵すぎるでしょ><><

テンション上がるな!うん!


あとは、またこんな風にともみちゃんと鑑賞会出来たのがすっごく嬉しかったです(*´∇`*)本当に2人であんなワイワイしながら見たの久々だったのでね!ともみちゃんありがとう!

テンション上がりすぎてオリスタ買ってしまったよ(笑)
ちんごぉー!!!!!!!!


つかつか今日は念願のマイケル正広さんに逢えますね><
本当に楽しみすぎて禿げそう><多分一生大事にする映像だと思う!イッツショータイム\(^O^)/

No.1502 / SMAP / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.07.09  ぽんちゃんぽんちゃんぽんちゃんぽんちゃん!! <<00:13


ぽんちゃん!
お誕生日おめでとう(∩ω`))

ぽんちゃんがサブローとかw
信じられない><

ぽんちゃんの横顔と脇汗が大好きなので、今回のコンサートでたくさん見れたら嬉しいです><(何かおかしい)

きっとたくさん君に救われる!あなたの笑顔が大好き!
あなたの幸せが私の幸せです!
これからもSMAPというか上2人をよろしくお願いします><

素敵な一年になりますように★"

No.1471 / SMAP / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.11.13  キミの笑顔をボクにください <<23:57


たっくんハピバ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/!!!!!!!!!!!


37歳かぁ><
早いですねー!

たっくんだいすき><
たっくんありがとう><

SMAPの木村拓哉が世界で一番好きなので、いつまでもメンバーにチヤホヤされてれば私が幸せです←

おめでとう!
おめでとう!!
おめでとう!!!

No.1362 / SMAP / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.18  アイヲ…クダサイ <<20:53


パワスプ

ちょー久しぶりに聞きました(´∀`)
何この2人><
緩すぎるきゃわ><!!!!

2人でラジオとか改めて萌えますよねぇ!
ということで10月のマンテが!!勢いに任せてメールを送った私がいますよ^^
だって何かムカついたんだもん(笑)
絶対読まれないと思うし、本人の目にも止まらないと思いますがちょっとすっきりした(笑)
気持ちというか想いだけでも、どうか届きますように~!!のんのん!

楽屋で恋愛の話をするロハスは最強だと思います!

あとは相変わらずのガチっぷりでどうしようかと思いました^^
何か変わらない2人がそこにはいてホコーリしてしまいました!しんつよはいつまでもしんつよだよね!本当にかわいい><
つかタカチャの曲、ちんごの声が聞こえたのは気のせいですかwすごい似てた気が…違うかw調べてもわかんなかった><

スーパースター★ってスマスマで2回も歌ってんの?
1回しか流れてないよね><
流してよぉ!!!!!!!!
つか歌えばいいよ!ライブで歌えばいいよ!ライブやればいいよ><←

メンバーの口から歌いたい!って聞けてとても嬉しかったです!ありがとうしんつよありがとう!!!!!!!!!!!!

No.1348 / SMAP / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
