a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Memory




2007.06.21  ★バトンだよ★コメレスもあるよぉ。 <<22:47


ひかりさんから回ってキタ(゜∀゜)ノ答えるっちゃ


 稲垣吾郎編


 告白はどちらからがいい?
もちろんゴロさん( ´艸`)


 携帯番号はどちらからがいい?
これももちろん稲垣さん(∩∀`*)


 初デートはいつくらいがいい?
知り合って、3ヶ月 展開早いですかね
でも運命の相手だし+ * : +(人*´∀`)+ : *死


お誘いはどちらからがいい?
誘われたいねぇ(*´∀`*)えへへ
明日、暇?とかきたりして(〇^艸^)+☆死ねる


どこへ行きたい?
もちろん稲垣さんのおうちでしょ(/∀\*)


その時どこまで進みたい?
稲垣さんは初めてのデートでそんななことしないから(●*´з'b)b"死
一緒にお寝んねしたいなぁ


デートはどれくらいしたい?
ごろたがお休みの日ならいつでもいい


 デートの遅刻は許す?許さない?
許すよ髪の毛ぼさぼさだったら嫌だし(笑)
完璧な殿下がいい247


416帰りは送る?送られる?
415もちろん稲垣さんの車で送られたいよね
助手席からガン見ですから1


414あなたと相手は418相思相愛417
当たり前です78だって、運命の人だもんねぇ467


 


 


追記にコメレスです♪



←and more
No.509 / バトン / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.31  担当妄想バトン-中居正広編- <<22:27


ひかりさんから回ってきましたー(*∩ω∩)テレw
前回はごろただったので、今回は中居さんです❤


が、しかし・・・
残念なことに、ようこさん頭ん中が腐ってるせいか、妄想ができない!(爆)
しかも、妙に恥ずかしくて、暴走できなかったー\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)


あと、中居さんにあんまりこうゆう妄想ができないんですよねぇ~何故か!!


ひかりさん、期待に添えてないかもだけど、読んでちょ(笑)



←and more
No.364 / バトン / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.31  送り主バトン-Dearともみちゃん- <<22:05





1.送り主のことどう思う?
ツンデレ(゚▽゚*)ニパッ


2.送り主のこと好き?
当たり前だよ!前田さん♪(笑)


3.送り主のどんなとこが好き?
えぇー何か恥ずかしいね(笑)

SMAPを好きなとこが好き(意味不)


4.送り主と遊んだことある?

あります(笑)

春休み遊びすぎですからー!ドンマイ!!(笑)


5.遊んだらどうだった?
もちろん楽しいですよん♪

ヲタ最高(∩∀`*)キャッ


6.送り主のこと気になる?
気になる!だって謎いんだもん(笑)


7.送り主見たことある?
見てるよぉ~ニヒヒ(キモ


8.見てどう思った?

ちっさ!!(笑)


9.送り主に会って言いたいことは?
いつもうちの話を笑って聞いてくれてありがとう(笑)

突っ込んでくれてありがとう!!

5スマファンでありがとう!!


10.送り主のこと何て呼んでる?
ともみちゃん♪


11.送り主とどんな関係?
切っても切れない深い関係❤


12.好きな8人に回して
ともみちゃんvv

よろしくぅー!!

No.363 / バトン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.31  送り主バトン-Dearまなみ- <<21:55


まなみから回ってきましたー♪

遅くなってごめんねぇ;;



1.送り主のことどう思う?
可愛いくて、でしっかりもので頼れるお姉ちゃん♪


2.送り主のこと好き?
もち(*'-'*)


3.送り主のどんなとこが好き?
言葉じゃ言い表せないなー!

意外に付き合いが長いんですよねぇーうちら♪

だから、もぅ全部大好きだよぉ!!


4.送り主と遊んだことある?
ありますよぉー!

念願の夢が叶いましたな♪嬉しかったーvv


5.遊んだらどうだった?
最高でした!たくさん語ったしネ(*´ェ`*)キャァ


6.送り主のこと気になる?
気になりますよぉ!!!(笑)

最近メールしてないねぇ~;;


7.送り主見たことある?
いつでも見てます!/ストーカー


8.見てどう思った?
大人っぽいねぇ~癒しオーラが出てました(笑)


9.送り主に会って言いたいことは?
大好き!お姉ちゃん!!ありがとう!!!萌え!!(笑)


10.送り主のこと何て呼んでる?
まなみッ❤


11.送り主とどんな関係?
腐った太い絆で結ばれてる関係(笑)


12.好きな8人に回して
まなみさん♪

時間があれば答えてくださいなvv



No.362 / バトン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.14  めんどうくさいバトン <<10:00


回ってきました♪めんどくさいバトン(笑)

はるねぇ→ELLYさん→かすみたん→まなみ

ときて、ついに私の出番でございます!!

よっしゃー!!

 

めんどくさいバトンとは…名前の通りかなり”めんどくさい”バトン。

っていうかウザイ(笑)かすみとはるかの大物が作ったバトン!

 

<ルール>

バトンをまわしたらまわしたで、ちゃんとまわったかどうか相手に、

自分で確認してください。受け取った人はまわったらすぐに書き始めること。

バトンに答えてくれなかったら、日記をその人が更新する度に「書いてよ~」

とコメントすること。10日以上催促しても、書いてくれなかったら終了。残念!

 

※嫌われる可能性があるのであまり広めないように!

ってゆーか仲間内だけで楽しみましょう(笑)

はるか→ELLY→かすみ→Manna→ようこ→ともみの順でまわすこと。

ともみちゃんは最後までまわったら、はるかとかすみに連絡!

これぞ”めんどくさい”バトン(笑) 苦情は受け付けないわよ!

 

ではスタート!

 

1.名前をおもしろく紹介してください。

おもしろいかどうかは、まわってきた人が判断すること。

おもしろくなかったらやり直し(笑)

 

【まなみに対する評価】

あいうえお作文風うまい!!(笑)

うまいこと考えるねぇーねえたん!

これって、徐々にハードル上がってませんか?(笑)

 

自己紹介しまーす!

俺っち、ようこだべー!

5スマ大好き!妄想大好きだべー!

学校では変態変態言われてるけどぉ、実際は純粋恋する乙女だべー!

ぜってぇー吾郎と結婚すっからー!

よろしくだべー!!

 

中居風・・・(爆)

ごめんなさい(逃)



2.自分の年齢に×2+10をした数を書いてください。※電卓使用禁止!


44だよぉー!あれ違う?多分合ってる(爆)



3.スマップで自分が萌えないコンビを、

敢えて「いちばん好き」っぽく主張してください。


[サタスマ]

パパと子供のような、兄と弟のような尊敬しあってる関係だよね。

めったに絡まないけど、この二人にはうちらが思ってる以上に太い絆で結ばれてるはず!!

そんな関係に萌え!萌え!!萌え!!!

 

・・・このコンビはうちの中で萌えとかで表現するコンビではありません(爆)

どんぐりもだけど、絡みを見てると胸が苦しくなるのでやめてほしい(ぇ)

サタスマファンって多いから、敢えて選んでみました(爆)

一番は某クリスマスカラーさんたちが萌えないけど、ネタが被っても面白くないしね・・・(爆)



4.「がんばりましょう」でやってたドラマ「NAKED BANANA」の中でゴロちゃんはとある王国の王子の役なのですが、その国の名前はなんでしょーか。


ヌキテパ王国

ですね♪って、全然知らなかった(爆)

結構時間がかかりました;;


【ともみちゃんへの問題】

中居君がスマスマコントのアイドルキックオフ収録後に中居正広がくだらないことで、とある2名のメンバーに電話しました。

それは誰と誰で、何のことで電話したでしょうか?

 

って、このエピ知らなくてもわかるかぁー普通(爆)

こんなんしか考えられなくてスマソ;;





5.スマップ5人をイラストで描いて写メって載せてください。(スキャナでもいいよ)


こちら



6.去年のツアー会場を正式名称で順番にひとつずつ書いていってください。

(最後の人は残り全部書きましょう)

 

札幌ドーム→新潟スタジアムビッグスワン→日産スタジアム→福岡ドーム→ナゴヤドーム



7.メンバーの名前をいちばん最初に使ってひとりで10コしりとりしてください。

(しりとりはスマに関係あること!)

 

【個別指定】

はるか→中居正広

ELLY→稲垣吾郎

かすみ→草剛

Manna→木村拓哉

ようこ→森且行

ともみ→香取慎吾

 

森且行→君色思い→稲垣吾郎うんこ!3こ!→これから海へ行こうよ→夜空ノムコウ→ウサタク草剛しんつよ→ようこそ!日本へ!

 


8.究極の選択!どちらか必ず答えて、ちゃんとした理由も書いてください。


①家族にしなければならないとしたらどっち?

A.プリキュ●の大ファンで毎週欠かさず標準録画!

フィギュアをコレクションする木○パパ。

B.掃除もお風呂も大嫌い!ゴキブリやムカデをペットとして家で飼う弟慎○。


だよぉー!うちのイメージこれです!(笑)

一緒に歌いたいvv


②見たくなくても一日中見なければならないとしたらどっち?

A.メンバーの落ちた髪の毛を拾い集める○居。

B.メンバーの靴のニオイをチェックしている、つよ○。

 

・・・で!

こっちの方がリアルそう(爆)


③恋人にしなければならないとしたらどっち?

A.髪型が決まらなくていつも泣いていて、しまいにはドタキャンする吾○。

B.バイク以外の話題を振ると全く話を聞いてくれず(シカトされる)

挙句の果てにはどこかへ消えてしまう且○。

 

!髪型が決まってないダーリンは見たくない!(笑)



9.メンバーと食べ物をとにかく比較してください。

(お題は前の人が決める)※よくわからない人は、はるかの答えを参考に。

 

ガムごろた

 

・甘さ

ごろた>ガム (ごろたは甘いこれ基本!)

・値段

ごろた>ガム (ごろたは高級品なのだ!)

・味の変化

ごろた>ガム (ガムも色々と変化するけど、ごろたには負けんべ!)

・糖質

ごろた>ガム (だからごろたは甘いの!!)

・鞄の中に入ってる率

ごろた<ガム (ごろたはうちの心のn爆)

・ふわふわ感

ごろた>ガム (ガムはネバネバだしね)

・ぷにぷに感

ごろた>ガム (ごろたのほっぺに触りたい・・)

・ガムに対する愛

ごろた<自分 (ごろたは飴が似合う/ぇ)

 

ごろたもガムに勝ちましたー!(笑)

これでいいのか?・・・

 

【ともみちゃんへのお題】



10.あなたが好きなメンバーについて句読点ナシですべてひらがなで、
1001文字以上書いてください。 5スマファンの場合は5001文字以上。
それがイヤならメンバーをひとりに絞って1001文字以上書くこと。


5スマファンのプライドとして、5001文字以上書きました。

長いし読みにくいですけど、がんばって書いたのでよんでもらえるとありがたいです(笑

追記の方に書いてあります♪



◇オマケ◇
前の人のバトンの感想をムリヤリ漢字にして100文字以上書きましょう。

市ン婦留出世未屋素可っ多出素。

時可ン我亜レ場、寿宇場ン藻小多絵手値♪素後胃御藻市炉祖宇打世値。

っ手可小レヲ授業中荷可胃手留戸可内緒出素爆

自習野時間打可等胃胃ン打毛度値。

小ン名意味不名文打っ手留野見等レ留野歯恥図可市胃値。



うはぁーーーー!!終わった!!

めっちゃ時間かかったし神経つかったわ!!

でも達成感はあるね♪


つぎはともみちゃんだよんvvファイトじゃ!!


←and more
No.337 / バトン / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>