a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Memory




2012.12.02  GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012-*感想文* <<23:43


こんばんは\(^▽^)/
気が付けば、11月も終わりですね・・・
最終日の札幌の前にDVDが出るということで嬉しいやら、オーラスの映像が入らない悔しさがありますが(つд⊂)
DVDが発売される前に個人的な感想をポツポツ書き綴りたいと思います。
ええ、まあ自己満ですねwww
今回のツアーは初日の福岡、名古屋、東京全公演と今までで一番お金を使いましたw
今までで一番楽しくて幸せな空間を味わえた気がします。
今年のツアーがギフスマで良かった!!そう思えるコンサートでした☆

※ネタバレしかないのでご注意下さい(^ω^)


←and more
No.1816 / ライブ・観覧レポなど / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.06.26  ジャニーズチャリティー野球大会 <<23:19


こんばんま!

気が付けば、6月も終わりますねw
またもや更新久々ですw
すみません><

とりあえず花火大会\(^O^)/
ブイコン\(^O^)/
新曲\(^O^)/

あれ?NewSは???????

とりあえずにゅうす6人を見せてくれ><
もうにゅうす担枯れてるよぉ(ノД`)・゜・。

って暗くなってくるので、今更ですが野球大会レポ書きたいと思います!
ますだくん中心ですがどーぞ!

1時ころ入場したら既に選手たちがグランドに(*´∇`*)
ますだくんはっけーん!
レッドチームでした!
そしてコヤテゴ内中丸くんはホワイトw何故\(^O^)/

レッドにマサ光ちゃんと先輩方多数でこっちがハラハラだわw
案の定キャップは頭に乗せる感じで、人一倍汗をかいておりました(笑)
練習中、カメラを向けられることが多くてきちんとファンサ!チュー顔いただきました(;;<●>;ё;<●>;;)発狂だよね!
かわいいすぎるじゃねぇかぁ!!!!!!!!!!!!!!!
コヤテゴが2人で抜かれたときにゆうくんがふざけてチュチュしたのかな?そのとき小山がゆうくんの頭をポンって叩いてたのが禿萌えたんですけど!!!何かカップルみたいやん(;;<●>;ё;<●>;;)何かわいいんですけどぉ!!!!!!!!!!!!って1人(*´д`*)ハァハァハァアハァしておりましたw

途中まさかの香取慎吾くん登場wますだくんはチラ見して絡みはありませんでした><
残念!!!!!!!!!www

試合中はいたたまれなかったな(笑)
小山のボールキャッチしたくらい?
でもキャッチミスしたら中居さんに何か言われてぺこりとお辞儀して謝ってた(;;<●>;ё;<●>;;)俺得(;;<●>;ё;<●>;;)中居さんこあい(;;<●>;ё;<●>;;)萌える(;;<●>;ё;<●>;;)

(※当方すまっぷヲタでもありますww)

で、バッターのときも三振連発でぶんぶん丸とか色々突っ込まれておいしいかったがwwww
ベンチに戻ったときにマサにタオル投げつけられてそこでも謝ってた><
ありがとうマサ。゜(゜´Д`゜)゜。
最後に見せたマサの笑顔が超絶イケメンで惚れ直したよね><

ベンチに戻っても突っ込んでくれる仲間がいないますだくんはトイレに行ったのか裏へ。
そのままベンチには戻らず、たそがれますだww
近くには中居さんwwww
ますだくん勇者><とおもたら、
(゚ー゚)σΣリ `▽´ノリ!?

ε=ε=ε=ε=ε=リ `▽´ノリ

リ `▽´;ノリ〔水〕(゚ー゚)<サンキュ!


的な!パシリ的な(;;<●>;ё;<●>;;)
うちの中居さんがすみません><だがしかし萌えたよねテンション上がったよね間違いないよね(;;<●>;ё;<●>;;)

それみれてますだくんがレッドチームで良かった><とさえ思った私が居ますよぉ!!!!!

あとは交代のときに小山と嬉しいそうに話すますだが切なかった(笑)

試合はホワイトチームの優勝で終了!
最後にお手振りタイム!
We can do!(タイトル違う?)をシャカリキに踊ったり、jumpの曲でハグーってやってたり彼最強><って仰け反った私がいました><
3人固まってにゅうすかわいい(;;<●>;ё;<●>;;)ってデレデレしながら歌をスタンバってたらまさかのスルーだよね!
ドエスだね!って(#^∀^)゛o゛

泣きそうになったのは言うまでもない←

キレてたら周りにいたのがテゴマス担ばかりでみんなでq(゚д゚)pブーブー言って仲良くなって写真撮ったよね←
やっぱにゅうす担って良い子たちだわって改めて実感したよね!(笑)


そんな感じで大雨の中帰りました←ってマサと博はぁ!?って話ですよね><

マサのキャッチャーがカッコ良すぎていちいち白目でした><
足をつったらすかさず長野くんがマッサージしにきて夫婦愛を感じました(*´∇`*)

でもやっぱりにゅうす3人の声聞きたかった。゜(゜´Д`゜)゜。
ジャニーさん分かってくれたよね><伝わったよね><
待ってるにゅうす担たくさんいること><

でも野球大会楽しかったよ!
行けて良かった!

あっ書き忘れた!
バットを振りながら登場したんだがそのとき腰も振ってて焦りました←


No.1779 / ライブ・観覧レポなど / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.01.03  ジャニーズカウントダウン2010-2011跳べ!ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦たピョン!! <<00:38


あけまして、おめでとうございます\^Д^/!
本年もたくさんVやにゅうすが活躍できますよーに!
応援頑張ります!!!!!!
というわけで、行ってきました(*`∪´*)ゞ
初★カウコン!!
色々とにゅうすがおいしかったのでレポしまーす!の前にアンビリのテゴマスがガチでアンビリーバボーすぎたんですが(;;゚;ё;゚;;)

とりあえずピンク×黒な2人が可愛いすぎるっしょ><
腕組んで怖がってる2人が可愛いすぎるっしょ><
抱きついちゃう2人何なの><
目隠しとか何か萌えるし←
ずっと手繋いでギュッとして抱きついて跳ね返して、もうヤダ><何この2人><いくつ><ヤダ><かわいい><萌える><

あっ!
目隠しされてお化け屋敷に入っていくときにますだくんがゆうくんの体を撫で回してる感じがいやらしいですよね^^^^^^^^^^ダメだますだくんの指輪とか自担がホ●にしか見えないよ><そんな自担も好きなんだゼ←←
ってなわけでレポいきまーす!TV放送前に何組かパフォーマンスがありました!
山下さん登場でワンミリを披露(。・∀・。)
髪が伸びて超絶イケメンでしたな!と思ったら次はテゴマス!と紹介!!
てっきりにゅうすかと思っていたので発狂!!
そして登場した2人の衣装がテゴマスのあいのOP衣装でさらに発狂!!!!!!!!!!!そして選曲がhighwayという神━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━!!
周りににゅうす担がいないってのもあってアウェイだからこその変なテンションになりましときちがいなくらい発狂してしまいました><
後ろの人にうるさいって言われちゃうくらい(それも気付いてないというあれ)

話は戻ってテゴマスはかわいいしカッコイイしで最高でした!!しかもフルだたよ><歓喜><
2人とも声が良く出てました!でコヤシゲも登場してセンステでFT!!衣装はLIVE!OP衣装の担当カラーのやつ!
テゴマスはそのままでした。
大サビのりょてごパートはテゴマスで歌ってました><
結構会場も盛り上がってた気がします!!
でまさかのweeeek!!!!!
アリーナ間をトロッコで通ります。そのときにますだくんがKARAみたいに腰振ってた><眼福><幸せ><
まさかこんなに歌ってくれるとは思わなかったので幸せすぎました><

そのあとは外周を回って何か曲歌ってた!
ますだくんは中丸くんと仲良さげでしたー!

(Vが前座なくて残念だったけど)にゅうす的には満足でした!本編ですが、意外にテレビに抜かれてて良かったです!とにかくますだくんはずーっと楽しそうで追いかけるこっちもそれをみてて楽しかったです!
終盤の方で各グループ抱負を言う場面で、にゅうすはトロッコ乗ってセンステに集まらなくちゃいけないのに山下さんだけそのまま外周行ってメインに向かってしまい…
小山がずーっとソワソワしててますだくんも山下さんに向かって手を振って呼ぶんだが全く気づかない山下さん!
ああーにゅうすきゃわ><って悶えた><!!!!!!!!
綺麗な笑顔でトロッコに乗って颯爽とメインに登場する山下さんがらしくて思わず"愛してる><"って叫びそうになりました(笑)

あっ!カウントダウンの瞬間ますだくんはジャンプしてましたよ><(その姿を双眼鏡で見てたので年を明けた実感が未だにないw)

あと、抱負を言うくだりでVはメインステだったんだが健ちゃんとキンキのつよしが普通に話してて私全力で禿げました><
剛健×キンキの絡みが大好き!って生で見たことないけどさ!!←
いやぁ貴重なものを見れました><ありがとう><
そそ!CM中にSWING歌ってくれたんだぁ><嬉しかった楽しかった!!!!!!!!!!!

2010年の最後も2011年の始まりもVとにゅうすは可愛いくて幸せでした><
でも来年こそはにゅうすが6人で年を越せますように><
切実に祈ります!!!!!!


No.1767 / ライブ・観覧レポなど / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.10.03  We are SMAP!2010 SMAP CONCERT TOUR in東京ドーム <<19:44


こんばんは!
10月突入しちゃいましたが、みなさんお元気ですか?
究極にスマにデレ期です。どーも!(笑)
というわけで、ウィアスマライブ個人的な感想をつらつらと書き綴りたいと思います。
そして、私がこうして大好きな5人に逢えたのも支えてくれた皆様のおかげです。
本当にありがとうございます><

では追記からどーぞ!無駄に長いですw

←and more
No.1493 / ライブ・観覧レポなど / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.12  続 テゴマスのあい*MC諸々 <<21:47


MCりょますレポ

*30日
にゅうすコンの打ち合わせをして珍しくますだくんの案に対して反応が良かったらしく…
いつも"錦戸くんがおもろない!"ってズバって切るんですけどね〜って><><
錦戸くん発言あざーす!

*オーラス
ついにきちゃいましたね!あのお方が><
オーラスの席がアリCでメインステが全く肉眼で見えないわけですね!逆に関係者席見放題\(^^)/
客電が落ちた瞬間、いつも以上の悲鳴がw
シルエットからしてもしや…もしかして><><><><
キター!!!!!!!!!!!
ぴぃりょご来場されました(=´;ω;`=)
私リアルに涙目(笑)途中シゲも入場してぴぃさんとコソコソ話してました!
らら桜あと、錦戸さん椅子を動かしてメインステガン見=テゴマスガン見(私涙目)
ますだくんがかわいく"ただいまぁ!"って言った途端、顔を下に向けてニヤケた(ことにしておいてもいいですか^^妄想は自由だよね^^)
途中スタッフさんがきて3人で何か書いててにゅうすきゃわ><ってなりました(笑)
ケセナイあたりで去る3人。
そしてMC前に、もう1曲プレゼントしたいねってことでWeeeekイントロキター><!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぴぃさんシゲとハイタッチするが、錦戸さんにはスルーされるますだくん><うきゃ><
でもそのあと何かコソコソ話してたような><うきゃ><
2番カットでうきゃー(。-`ω´-)ってなったがそのあとツーショを抜かれるりょますに私無理でした><><><><><><
目の前にりょますが><
幸せすぎる!!!!!!!!

歌が終わって挨拶。
ますだくんはぴぃさんと仲良さげでホッコリしました(*´д`*)
アルバム出ますの流れで、まっすーの服装もトラブルだよね!に私の何かが湧いたw

まっこの辺は蛇波レポにアップされた通りです(笑)

プリンがあんなに萌えアイテムになるとは(*´д`*)
最後の最後でりょます萌えあざーす!
あっゆうくんも着替えるからってはけるときにぴぃさんと並んでたんだが、リアルカップルで焦りました><

でますだくんだけがステージに残って山下くんのソロかっこいいですよね〜って少し踊ったますだくんがカッコ良かったです><

オーラスの模様は是非とも映像化されるのを祈るのみですな!
ああー一気に潤った><
りょます萌えた!!!!!!


No.1756 / ライブ・観覧レポなど / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>