a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.07.05  (・△・)人リ `▽´ノリ <<22:37


健ちゃん&ますだくんお誕生日おめでとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当に目に入れても痛くないくらい君たちが愛しいですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ←

これからも私にとって最強で最高な自担で居てください!

2人の幸せを1番に願っております><


健ちゃん誕生日は慌ただしくすぎてしまったのだがww
ますだくん誕生日は前日にお友達とお祝いしてきました(*´∇`*)★

だから早くにゅうすの活動よろしくね(*^ー゜)!
もう限界なんだよぉぉお!!!


No.1780 / all / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.05.01  愛という名のもとに <<23:06


こんばんま┃∀`*)ノ゙

あれ?おかしいな!
4月更新してないね(…)
山下さんおめ\(^O^)/(小声)
ってなわけで小山ナピバヮ━━ヽ(・∀・。)ノ━━ィ
小山が27歳とか!早いなしかし><
そうやってみんな大人になっていくんだね(しみじみ)
27歳になった小山に早く逢わせろぉぉお!!!!!!!←
というわけで改めておめでとうジャン∵!←


そしてそして本題です(゚3゚)!
マーチング ジェイ\(^O^)/
行ってきましたよ!
2日目に(*`∪´*)ゞ
ってかまさかの初日ににゅうす6人揃うとか泣くよね(´;ω;`)ウッ…
だっていつぶりですか6人揃うのヽ(`Д´)ノウワァァァン
しかもりょますあったらしいじゃないですかぁぁ!!!!
りょますはぁぁぁん(;´Д`)!!!!!!!!!!!!
まさかの場面でりょます萌えですね!あざす!

そいで2日目にはにゅうすメン現れませんでしたが、勝利六人組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そしてまさかのご対面\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

始発で行って良かった。・゚・(ノд`)・゚・。(目的は違ったけどw)

ってかまず画面に映ったタラちゃんにΣ(゚д゚lll)!!!!
タラちゃんかと思ったら三宅の健さんでした…どした三宅!何があったんじゃー><!!!!
だがしかし!
何故か可愛く見えてくるのは三宅マジックですかMMですか←(盲目なだkry)

6人とも好ビジュで(*´ω`)ぅへへーってなったよね!

よしくんと博がたくさん声かけてくれてた!
よしくんはうちわに反応して自分たち以外のうちわにも反応してた(笑)

そして徐々に近くなる6人><
こんな近くでみるの久々だから緊張した><

健ちゃんにはサラッとマサは優しく微笑んでくれた><と信じてる!!!!!!!!!!!!ありがとうマサ><!!!!!
私の募金は15分で終了しました!はい!


3日目が私的一番おいしいかったかなと(行ってないけど)

すまっぷ×カミセン
とか!
すまっぷ×コヤシゲテゴマス
とか!とか!!!
とかね!!!!!!!!!

まさかすぐる><
見たかったなぁ…
アカペラも…ね!!

またの機会に期待してます!

というわけで野球大会にコヤテゴマス出ますね!
坂長も出ますね!!!!!
三宅の健ちゃんは球技苦手だからね!
ってますだくんは大丈夫なのかしら?
って万能系ですからね彼は!(って何を知ってるんじゃ)
まっメンバーがワチャワチャしてくれたらあたいはハッピーだ!錦戸くんも山下さんもきちゃえばいいのに!!!!!!!


ってその前にテゴマスDVDキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。.
wktkすぎて踊り出してしまいそうだ!
しかも明日スペシャでお空解禁(ノД`)・゜・。やばばば!
お空信者なので一番最初に解禁がお空とか心臓痛い><
明日朝見てちゃんと仕事行けるかしら…永遠にリピートしてしまいそうだ!!!!!!!!
楽しみだぁ><!!!!!!

DVDはフラゲしていつものりょます担の人と鑑賞会するのだ(゚∀゚)アハ!仕事休みもらってヾ(*´∀`*)そのためにGW仕事がんがるよぉー!!!!!!!

mj楽しみですね!うん!!
少クラプレミアムにも出るし!
あっそういやコヤシゲがぐるないに出るよね!それも密かに楽しみですなヽ(´▽`)ノワーイ♪

そう!
ってか最近のりょます萌え!!マーチングジェイでの絡みも萌えました><
カラパレでの錦戸さんより!
たまたまお店で逢ったみたいで(;;<●>;ё;<●>;;)
ますだくんは大御所とご飯食べてたらしいが…
何という偶然という名の運命。゚+.(・∀・)゚+.゚
りょます間違いない\(^O^)/
そしてますだくんクリエ鑑賞の際に起きた萌え!"(無許可だから)錦戸くんには言わないでねー!"

(戸塚くん?がcodeを歌ってるらしくそのときに言われたらしい)

(*´д`*)!!!!!!!!!間接萌えとか大好物なんですが!!!!!!!!!!!!!!
とまぁ、意外にありましたなりょます萌え!
やはりガチだかry

相変わらず元気ですな自分←
久々すぎてテンションおかしいですがまぁ今更ですよね!←
読者がいるかも不明ですが所詮自己満ですからね!←

んじゃ最後に、
V6のコンサートに行きたい!!笑い合ってるにゅうすをみたい!!!!!!!!!!!!!!
ちゃおヾ(*´∀`*)ノ


No.1774 / all / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.03.13  君のために僕は歌いたい <<23:05


皆さん!
ご無事でしょうか?

そして被災地で懸命に戦ってる皆様にお見舞い申し上げます。
どうか希望をもって!!!!

私の家は特に大きな被害もなく、会社から歩いて帰れる距離でしたので、帰宅難民にならず済みました。
ガスや水道、電気も止まらずに済みました。

とにかく今は、復旧を願い、節電と募金を少しずつですがやっています。
落ち着いたら献血も行こうかなと考えています。

微力ながら少しでも被災地の方々の力になれるよう全力で努めたいです!

やらない善よりやる偽善!


ジャニっ子たちの安否も公表されて安心しました。
ゴウくんとマサは舞台中だったみたいで…
ゴウくん舞台は無事に千秋楽を迎えることができて良かった!お疲れ様でした!!


まだまだ余震は続きます。
油断は禁物です!
懐中電灯の代わりにペンラが使えるみたいなので是非皆さん、引っ張り出してみてください^^私も明日会社に持っていくつもりです(*^ー^*)

あと女性1人での行動は大変危険とのこと!
本当に気をつけてくださいね!こういうときは得意の妄想で相手をビビらせましょ!←

明日から仕事や学校始まる方たくさん居ると思いますが、みんなで協力して笑顔で乗り越えていきましょう\(^O^)/
どんなときも笑顔でいこう!!


No.1772 / all / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.01.11  だからこそその先へ <<00:01


こんばんま★"

今更ながら2010年を振り返ってみたいと思います!

めでタイガー!でスタートした2010年ですが(P∀`q。)
寒い冬を越え、幸せな春が訪れましたね(●´∀`●)

健ちゃん舞台!
さくらガール発売!
ready?発売&ツアー!
テゴマスのあい発売&ツアー!
*健ちゃん舞台もたくさん見に行けたし、さくらガールではりょますハモがあってオフショも満足でしたね!
ready?コンは期待以上だったしますだくんに遭遇できたし楽しかった!
テゴマスのあいは色々と思い入れがありすぎる><

初日の大阪はお母さんと旅行も兼ねて凄く良い思い出になったし、秋田は急遽行くことになってまさかの前から2列目で色々と刺激が強かった><
名古屋はスタンドだったけどゾウさんが近くでみれてラッキーだったね!
広島は旧友とだったから最上級に楽しかった\(^O^)/♪
代々木は席に恵まれすぎてタヒんだ凹●
終演後にたくさんお喋りしたのも楽しかったなー(*´∇`*)
長野も色々と勘違いして爆笑でした(笑)
鹿児島はベストオブますだくんでしたヾ(´∀`*)ノ
佐賀も忘れられない公演です!九州横断も楽しかった(´∀`*)
追加の代々木もまたまた席に恵まれて、まさかのにゅうすメン登場が本当に嬉しかった><
何よりもメンバーの顔が一番笑顔でそれを見れてすっごく幸せな気持ちになった(yωy*)

にゅうすのアルバムとコンサートが決まって本当に嬉しかったな。・゚・(ノд`)・゚・。

花火大会も大満足でした><

LIVE!の完成度の高さに驚いた←
にゅうすが本当に可愛いくて本当に幸せだた!!
待ってて良かったー(´;ω;`)って心底思いました!

2010年!
とりあえずにゅうすがコンサートしてくれて良かった><
たくさん笑顔見れて良かった!やっぱり他のグループが羨ましいときもあるけど、にゅうすはにゅうすだから!
2011年もにゅうすらしく頑張って欲しいなって思います><
でもやっぱりツアーはやって欲しいですけど←
欲を言えばりょますがイチャイチャしてくれれば泣いて喜びます(笑)

結局にゅうす!になってしまいますがVもたくさん活躍できますよーに!

2011年の一発目は山下さんソロでテゴマスも始動ですね!
テゴマスツアーもやって欲しいのが本音ですが、その前にあいDVDが早く発売しますよーに><

今年もりょます厨で自担にデレデレでいきたいと思います!
皆様、今年もご贔屓宜しくお願い致します!
今年は更新頑張ります(笑)


No.1769 / all / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.12.11  素直に言えるよ <<23:56


こんばんま★"
大変ご無沙汰しております><
11月更新してないとか(…)
ただのレポ置き場になってますがwww
毎回拍手くださる皆様ありがとうございます><
読んでくださる皆様ありがとうございます><

というわけで!
カウコン参戦しまーす\(^^)/
毎年、私の変なプライドのため応募すらしていなかったのですが今年は個人的な諸事情のため応募しました∩^Д^∩
やばーい!
V6もNewSも一緒に見れるとか幸せすぎる♪"
早く健ちゃんとますだくんのうちわ持ってゲート前で写真撮りたい(笑)
錦戸さんが不在ってのがりょます担的にはダメージ強いですがww泣かないように頑張る><(去年テレビ見て切なさのあまり泣いた人)来年は2人が一緒に年越せるように祈ってきます><!

あとは最近りょます好きな方と絡めて楽しいです(*`▽´*)
しかもブログ読んでくださってるみたいで…恐縮です><
クリスマスもりょます担でパーティーしてきます(´∀`)
だからにゅうすDVDにたくさんりょますが入ってますよーに><そうじゃないとクリスマスパーティー保たないからねww
宜しく頼むよ!JE!!!!!

りょますといえばヲタ誌で色々とやらかしてるみたいで(*´ェ`*)
あのー、直接言え><!
(でも萌えるのだ!!!!!)
ますだくんもかわいいし><

何か低燃費かもしれんが十分萌えちゃうオチですよね><
年末調整ですねわかります!
ボーナスだっていつでもウェルカムだぜ\(^^)/

STをまだ読んでないから読んだらまた更新するかもです(笑)


No.1765 / all / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
