a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2017.06.15  #東京ドームとますだくん <<22:57


東京どーーーーーーーーーーーむ!!!!
大好きな会場東京ドームで今年もNEWSと最高の思い出が作れて良かった!!

NEVERLAND
やっと正面から見れた(T_T)
最高にかっこよすぎる!!!!
元取った!!!(泣)


(察して泣)


アン・ドゥ・トロワ
毎公演シゲちゃんにガブガブするますだくん可愛いしリアクションしてくれるシゲちゃんありがとう幼なじみ最高!!!!!

EMMA
東京ドームのEMMAは優しい感じだった
笑みこぼれすぎ~かわいいしかっこいいし忙しや~

KAGUYA
久々にるっきんふぉーまいぷりんせすやってくれてときめきメモリアルでした

恋祭り
スクショしたかった

D.T.F
やっと正面から見れた(T_T)
香取さんのターン確認できた(T_T)
抜いて踊ってる感じたまらない(T_T)
ジュニアの子たちと斜め上をみて静止してるの可愛すぎた
こやます絡みで小山さんに攻められて笑って逃げるますだくん素すぎてたまりませんでした小山さんありがとう

4+FAN
シゲマスちゃん
初日は頭くっつけてて、2日目は肩に手回してたますだくん兄貴感かわいい(T_T)
ドームの広い会場を駆け回るますだくんが可愛すぎ
やっぱ僕らファンタスティック
初日は踏ん張るポーズ(?)
2日目は∠( ゜д゜)/でした!!毎公演ありがとう!!
はけるとき、深くお辞儀するますだくんが大好きすぎて胸が苦しくなりました。

【光のエリア】
あやめ
割愛

Brightest
東京ドームでも間違いなかった~!!
ソロダンス変えててどっちも良かったけど、2日目の方が好きだったから映像化されるの嬉しい!!初日本当にイライラしたけど、好きな曲のままでいれて嬉しい!!照明も最高だったよ!!和歌山ではやってなかったけど、クラップ音に合わせて腕叩くの好き。

シリウス
Aメロで謎のステップ入ってすかさず双眼鏡!!(笑)そういうのもっとやっていこう!!ってかシリウスダンス曲だからな!!!

Snow Dance
スノードロップ
スタンドに大っきくブンブン手を振るますだくんが大好きです

touch
トロッコ乗りながら踊るのずるい(T_T)
かっこいい(T_T)(T_T)
初日は1滴のお尻Touchしたりお手手合わせたりふざけてた(笑)
2日目はトロッコに長く滞在してた?で絡みなしだったの残念!

【水のエリア】
ニャン太
恋を知らない君へ

フルスイング
バクステで歌ってくれた。
熱かった。改めていい曲だな。

恋のABO
バクステからセンステ戻るときのジャンクションが最高すぎてだな!!!とても良いと思います!!!!
ABO踊るますだくんが最高すぎて双眼鏡曲になってたけど、オーラスは天井席というのもあって久々に踊った(笑)楽しかった!!

サマラバ
はいはいかわいい!!!
DJ風の曲紹介かわいいすぎる満足そうなのかわいいすぎるにゅーすかわいい!!!!!!!

NYARO
間奏のおお~おおぉ~を楽しそうにやってるますだくんかわいいしそれをちょっと笑いながら見守る小山さん最高でした
終わるの嫌だよ~って言うゆうくん可愛すぎて砂糖吐いた

ORIHIME
オーラスやっと近くで見れた!!
良かった!!!

<MC>
東京ドームの話聞けたの嬉しかった。
3人のあやめ最高すぎて、ますだくんがラップしてゆうくんがコーラスやってんの最高すぎたな早く映像でみたいね!!!
シゲちゃんありがとうだよ!!!!

【音のエリア】
FOREVER MINE
徐々にクセがなくなって、増田貴久のFOREVERMINEになってた。素晴らしい。
歌いきれて良かった!!!!

Silent Love
正面からみれた(T_T)(T_T)
最高眼福ますだくん世界一かっこいい!!
マルチアングル希望します!!!
さいれんとらぶからのミステリアのつなぎでゆうくんがフェイクして、初日はますだくんがラップしてたの最高でした

ミステリア
BYAKUYA
まさかの!!!(笑)
サングラス無しの歌い出しみれて良かった~!!WHITEの演出一生許さないって思ってたから成仏できて良かった(笑)

さくらガール

【炎のエリア】
I'm coming
若い女の子たちがきゃあきゃあ言っててこれ大丈夫なんかなって無駄に心配するBBAですどーも僕です
ロック大好きだからノッてました!!!!

BLACK FIRE
ドームは割り切ってめっちゃのる!!って決めてたから手振りしてたらますだくんめっちゃ動いてて!!!???聞いてない!!!??ってなってすかさず双眼鏡からロックオン(笑)
オーラスの間奏でゆうくんがフェイク?してたの最高にかっこよくてゆうや最高!!!!!となりました!!!!

バンビーナ
ますだくん歌い出し首筋に手を当て、忘れさせてやるよで指でポイみたいなのやるんだけど、雄!!雄!!!たまらん!!!!!もっと!!!感じさせてください!!!!!!!!

ANTHEM
謎の選曲ANTHEM(笑)
振り付け好きだしラップ最高にかっこいいのでいいけど!!

チャンカパーナ
チュムチュム
渚のお姉サマー
トロッコで外周回る。
パレードみたいでキラキラ可愛かった!!
煙出るところに手を当てたり引っ込んだり遊んで、最後煙い~ってなってたますだくん可愛すぎ

WeeeeK
いきまーす、いぇい!歌い忘れてたよね(笑)
ピョンピョン跳ねながら縦花歩くますだくん可愛い

ポコポンペコーリャ
魔法がとけて踊るときふざけてんの可愛すぎ!!!

流れ星
やっと!!クレーン!!近くで拝めた!!
客席にブンブン手を振るますだくん最高
毎回同じ場所でクレーンがめっちゃ揺れて本当に心配だった(T_T)
ますだくん最初は!!??ってなってたけどそのあと気にせず歌いながら手振ってて偉いね~ってなったけど死んじゃ嫌だぁってヒステリック起こしてた←私が←

U R not alone
初日
やっぱり泣いちゃったね。
今すぐステージに上がってよしよしってしてあげたかったけど、遠い!!無理間に合わない!!って地団駄踏んでたら2番も歌えないますだくんにシゲちゃんがハグしてくれてシゲならやってくれると思ったシゲちゃんありがとうううううしげかとううううってなりました
代わりに歌ってくれたゆうくんもありがとう
オーラス
笑顔で嬉しそうに歌えて良かった
2番のシゲマスが向かい合って歌うところはニコニコ笑顔でえくぼがみえましたね愛しいかよ~

ダブルアンコ
4人が出てきてくれて良かった
ゆうくんが珍しく号泣してて、こやまさんもつられて泣いて、シゲちゃんがめちゃくちゃお兄ちゃんで、ますだくんはマイペースで(笑)
このことについて色んな意見があって、色んな感情が生まれて、まったくもう!!って感じだけど(笑)
私ゆうくんが号泣してる意味がちょっと分からなくて、何に泣いてるのかいまいちピンとこなかったんだよね。それは色々ありすぎたからってのもあるけど。でもきっと色々ありすぎて感情ぐちゃぐちゃで泣いてたのかなーと漠然と思ったりします。
涙って嬉しくても悲しくても寂しくても怒ってても出るじゃないですか。だから憶測で決めるのは何か違うかな~とも思う。
ゆうくんのBlackFire最高にかっこよかったよ~だから泣かないで~ってよしよしってしたくなったけど(すぐよしよししたくなる人)
何はともあれ無事に4人でオーラスが迎えられて本当に良かった!!
本当に本当に楽しい2ヶ月でした!!
また夢の場所、夢のステージでNEWSに逢いたい!!
本当にお疲れさまでした!!
いっぱいいっぱいありがとう!!!!!


No.1925 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2017.06.13  10年NEWS見てきて今感じたこと <<00:10


NEVERLAND終わっちゃいました(T_T)
絶賛抜け殻状態です(T_T)(T_T)
札幌公演を見たときはここまでロスになるとは思わなかったんだけど、本当に楽しい時間を過ごせたんだなっていうのと、現実が嫌すぎてすぐにでもNEWSに逢いたいです、、、

何だかんだweeeekでNEWSを好きになって間もなく10年が経とうとしております。
早いですね、、、あの頃は高校生だった私もアラサーですwシゲテゴの成人式を東京ドームでお祝いしたのがついこの間のようですが、そんな二人も三十路ですよ。天までイッてる場合じゃないっつーの!!笑
と、冗談はここまでで久々にお星様席に入ってグッとくることがあったので、書きますね。

私が初めてNEWSのライブに参加したのはpacificの横アリで、小山くんがトロッコできてくれてちゃれええええって思ったのを今でも鮮明に覚えてますw
そのあとNEWSの初ドームがあって、そこからドーム公演のみ参加してきました。
当時の私はNEWSのライブの良さがあまり理解できず、ますだくんを観に行く(りょますの絡みを拝みに行くの方が正しいかも)スタンスでした。当時から双眼鏡に映るますだくんは間違いなかったからね!!←
私はスマコンで育ってしまったので、ライブは騒いでなんぼ!踊ってなんぼ!笑って泣いて感情を爆発させる場所だと思っていました。(若さ故に)
なので、私にとってNEWSライブは退屈でマンネリ化したセトリとたまにやる気のないメンバーと(笑)ノリが悪い客と(ファン同士仲が悪い印象)当時の私はだいぶNEWSを下に見てた部分があるので、NEWSの活動が貴重すぎてライブは必死に行くし、ってかりょますだし、ますだくん間違いないしって目的が本当におかしかったなーと今となっては思いますね。
もちろんNEWSの歌大好きなのいっぱいあるけど!!歌が聞きたい!!って思ってたけど!!他のグループの歌歌われたりメンバー格差があるとちょっと引いちゃうよね!!
そんなこんなで、テゴマスのうた、あいのツアーが素晴らしい完成度で、えっ出来んじゃん!?って思ったのは言わずもがな。
なのでそのあとのLIVE?はとても成長を感じられてすっごく楽しかったのを位までも鮮明に覚えています。まさかあれが6人最後のLIVEになるとは思いませんでしたけど(遠い目)
色々ありましたけど、4人で再出発して試行錯誤しながら、もう5年が経つのか、、、
Whiteがあまり好きじゃなくて年々ハードルが下がってるNEWSライブですが(笑)
NEVERLANDも札幌入ったとき色々イライラした部分も多くてここまで改善されるとは思わず嬉しかった。
そして最終日。久々に天井席。絶景でした。
黄色のペンライトがとても綺麗で、この景色を見れて幸せだなぁ~って。
照明もいつの間にか出来るようになっていて、感動。そして音と共に揺れるペンライトが幻想的で。その時、会場の一体感を肌で感じて。もしかしてここに来てる人たちみんなまとめてNEWS好きすぎない??ペンラからハートが飛んでる感じ!?すごい楽しんでるのが伝わって、アンコールの声も奇麗に揃っていて、こんなにたくさんの人が今のNEWSが好きで、今のNEWSに逢いたくて、好きって伝えたくて、名前を呼んでるのかって思ったらNEWSも成長したし、NEWSファンも成長したねぇ(泣)(泣)ってウルウルした(何目線)
5年間ガムシャラに4人がNEWSのことを精一杯頑張ってきた証だなと思った。
そりゃゆうくんも泣いちゃうね(笑)
ゆうくん自慢のハニーたちだね!!
NEWSファン続けて良かった。
NEWSファン10年やってきて良かった!
これからも好きでいさせてねー!!

No.1924 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2017.05.30  NEVERLAND☆和歌山 <<23:18


初日からだいぶ期間が開いてのLIVEは久々!
色々忘れていたところと、改善されたとこがあってとても楽しい2日間でした!!
にゅーすちゃん私のブログ読んだかな\(^o^)/笑
というわけで感想。

NEVERLAND
この曲本当に素晴らしいですよね。
なかなかますだくんを正面から見れないけど、初日は剣をみてニヤリしたの!!!!!!
ナニゴト!!!!!めちゃくちゃかっこいいやん(泣)(泣)
大サビのとこも最高ですよね!!ゆうくんの上ハモも良いですよね!!
2日目シゲちゃんの旗でますだくんが全く見えなくて泣いた(笑)

アン・ドゥ・トロワ
かわいいいいにゅーすかわいいいいい
さめないでぇ~て手を顔の前で振るやつのゆうくんがとても可愛かった
歌い終わり1列になって手でNEWSって作るんだけど、ますだくんがしげちゃんのお手手がぶってやっててしげちゃんが噛まれたーみたいな顔してんのめっかわすぎてたまらない幼馴染最高かよ

EMMA
やっぱりこのイントロ最高!!
ますだくんのおっぱい最高!!
初日は少し息苦しそうでちょっと心配したけど、自分のパートは超絶イケメンでした。

KAGUYA
ファンを優しい眼差しで見てるますだくんってめっちゃ男前ですよね

恋祭り
首でリズム取ってるのカッコよすぎるんですけど!!!!!!
早々とタオル投げるのもキュン(はーと)

D.T.F
これも正面からみたいのにいつも画面だからあんまり記憶が(笑)
香取さんのターンを確認出来なかったけど、何かとても楽しそうだった(笑)
ジュニアとふざけてるのもかわいい
初日はアラシ踊ってて、2日目夜は台風ジェネレーション踊ってた気がしたけど、雨メロらしい(・?ω・?)どっちも踊ってたことにしたい!!

4+FAN
歌い出しのシゲマスちゃん胸熱。
背中押されて前にパって飛び出るの可愛いし、やっぱ僕らファンタスティック∠( ゜д゜)/健在で嬉しい!!この曲大好き!!

【光のエリア】
あやめ
割愛

Brightest
悪夢が蘇る(笑)
不安しか無くて期待全くしてなかったんだけど、ますだくん間違いなさ過ぎた(´;ω;`)
絶対私のブログ読んだでしょ!!!!!!!
そう思っちゃうくらいめっちゃノリノリで踊りまくってて、振り付いたん!?って隣のシゲちゃんチラ見したら全く動いてなかったから勝手にやってるやつだ(T_T)(T_T)(T_T)好きーーーーーーーー(泣)(泣)(泣)
大好きな曲がさらに大好きな曲になりました。
2日目夜はこれを正面からみれて本当に幸せでしたありがとうございます

シリウス
これトロッコ乗ってるのか!?
記憶ないーー

Snow Dance
ますだくんめっちゃノリノリなんですけど!!
ためらないんですけど!!!
掌の輝きを絶やさずにいたい~で掌のひらひらさせてたの可愛すぎたますだくん好き

touch
一滴の足蹴って、お互い謝り合って、最後Touchって一滴の足をTouchしてたのかわいい誰かさん得!!笑

【水のエリア】
ニャン太
割愛

恋を知らない君へ
初日イヤモニの調子悪そうで、だいぶこの曲に影響が出てた気がした。めっちゃイヤモニいじってたね。2日目は改善されて良かった。

フルスイング
札幌はバクステで歌ってた記憶だが、センステで歌う。名曲。
イヤモニの調子悪いのか後ろの首ら辺のTシャツを引っ張ってたの何か良かった

恋のABO
そのままセンステ。
改めてABO踊るますだくんめちゃくちゃかっこよくないですか!!??最高では????

サマラバ(追加)
ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
このイントロが流れたときの胸の高鳴り!!
にゅーすちゃんたちに伝わってるかな!!
これが聞きたいんだよ!!これを待ってたんだよ!!
初日グダグダすぎたけど、振り付け可愛すぎる!!2日目夜はますだくんエリアで幸せの極み~最高にキュートでした。゜(゜´Д`゜)゜。

NYARO
こやまがいないから歌えないっていきなり甘えん坊になるのやめてください可愛すぎます
バクステに向かう歩き方がひょっとこみたいで好き!!

ORIHIME
演出こだわったって言うから何も言わないけど、いつもますだくん遠い

<MC>割愛

【音のエリア】
FOREVER MINE
毎回緊張するよぉ~ますだくん好き~(泣)
あとここだから書くけど。
ゆうくんの謝罪?のあとにますだくんのソロでタイミングどうにかならなかったかなーってオンリー担の私が少し顔を出してごめんなさい

Silent Love
これ正面からみたいし、マルチアングルお願いします!!!!

ミステリア
歌い出しのみすてりあーーーー最高にかっこよいよね!!!

さくらガール
歌い終わり映像の僕のさくらちゃんに思いを馳せてる感じ最高です

【炎のエリア】
I'm coming
ゆうくんのセリフ何を言ってるか私にはさっぱりなんだけど、興味が無いからなのかな?
ちゃんと聞き取りたいんだけど!!!

BLACK FIRE
ゆうくんもっとあおって!!!!!!!!
って言ってたらゆうくんがうぉいうぉい煽ってくれるようになった(笑)
ますだくんは相変わらずクールでかっこいいです!!最後の決め台詞に全力を出すために途中放棄してんの最高(笑)

バンビーナ
気だるそうに踊るのいいよね~
踊りにくいのかジャケットずらすのも良い。
面倒くせぇ女って思ってるくせに、最終的にもっと感じさせてやるよですからねドSですねえええええたまらないですねえええごち
2日目夜、シゲちゃんのマイク事件があってワチャワチャ可愛かったけど、あの公演しか入れない人のためにもう一回最初っからやるのは無理だったのかなー(・?ω・?)
面倒くさいヲタクで申し訳ないし、批判したいわけでもないけど、あそこきちんとやって欲しかったなーみんなワチャワチャしちゃったの残念だなー大半が何回もみてる人たちだから仕方ない雰囲気なのかなー良くないなーってひとり悶々としてたwww

チャンカパーナ
チュムチュム
WeeeeK
ポコポンペコーリャ
設定活かしてくれって言ってたら、こやまさんがきちんとお礼言ってくれるようになってた(笑)
魔法にかかるときのますだくんのターンの仕方がなかいさんでしたありがとうございます

流れ星
ここクレーンになってたのめっちゃ良いよね!
星が降ってくるのもよい!!
メインステに戻るとき、星を掴まえようとして客席の方にいっちゃって行く末を見守ってたのがイケメンすぎて、そのあと星に当たったのまでが最高にますだくん

U R not alone
歌う前にジャンプしながら声出す?叫んでる?感じ?やばいよね(泣)(泣)
シゲマスちゃんのユニゾン泣けるから(泣)
ますだくんみるので精一杯なのだけど、本当にあの表情最高に優しかった。

和歌山公演席にも恵まれ最高に楽しかった。
今回のツアーは色々あったけど、モヤモヤを吹き飛ばしてくれた感じがした!
何か私が好きな優しいNEWSだった!!
いつも優しいけど。特にね。
NEWSもNEWS担も優しくて大好き。
ドームも楽しみだな~!!

No.1923 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2017.04.24  あれから僕たちは何かを信じてこれたかな <<00:00


スマステ。観ました。
出演が決定したとき、私は素直に喜べなくて。
放送を観ても感情は無に近かった。
どうしても深読みをしてしまうので、どうやって読み取っていいか分からなくて。
本当に面倒くさい性格だなと自分で自分が嫌になった。
懐かしい二人のやり取りに笑ってしまうところもあったけど、どういうリアクションが正しいのかさっぱり分からなかった。
二人が事前に打ち合わせしたのかも真相は分からないし、もしかしたら探り探りででもあれしか選択肢は無かったのかなと思ったり。
あの選択肢か無いってことは、解散報道が出たときの不仲だとか嘘みたいな話は本当に嘘だったって思っていいのかなって思ったり。
あんなに悲しんでいた中居さんの笑顔を見るのはやっぱり悲しくて切なくて。
二人が共演して嬉しそうとかそういう次元じゃ無い気がして。でも大きな1歩だと思ったり。
やっぱり感情はぐるぐるしている。

No.1922 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2017.04.12  滝沢歌舞伎 <<22:49


今年も滝沢歌舞伎に行ってきました~!
まさか2年連続で出演するとは!!

去年初めて滝沢歌舞伎を観たのですが、内輪ネタが多くて正直ジュニアとかを詳しく知らない私からすると退屈な場面があったりして、、、身内っぽくなるのが嫌いな人なので苦手かもな~と少し不安なところもあったのですが、今回はシンプルに間延びすることなくとても見易く分かり易い舞台でした。
三宅さんのソロの部分は去年と変わらず。
Maybeのイントロ流れたときはえっ!?って思ってしまったんですが、何とも健ちゃんらしいなと安心したりもしました。
お化粧のくだりもああ健ちゃんだな~と双眼鏡から覗きながら微笑ましくなったり(笑)
滝様とシンメの部分は間違えないか少しヒヤヒヤしながら見てしまうね!(笑)

そういうふうに思えることが幸せだなっと改めて実感した1日でした。
まだまだこれから怪我なく頑張ってください~!!

No.1921 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
