a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Memory




2008.09.22  見つめる瞳には たくさんの心がある <<10:38


絵理ちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます。
あなたに何も言うことはありません。嘘付きました。
ありがとう!!
大好き!!!!!!
これからも歌を歌い続けてください!!!!!!
絵理ちゃんがずっと歌を歌ってくれたら幸せです。

絵理ちゃんの道にたくさんの花が開きますように。
絵理ちゃんが笑顔でいれますように。

おめでとう。

20080923103846



No.1078 / elly / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.10  6.9 <<19:44


20070610194437
ellyが復帰してから2年が経つんやね~★

スマのこともずっと好きでいると思うけど、絵理ちゃんの方が確実にずっと好きでいれる自信がある。

絵理ちゃんにはたくさん助けられたし、支えられたからね。尊敬してる。スマとは違うんだよね。当たり前だけど。

だから、これからもずっと歌い続けて欲しい。

No.488 / elly / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.04  elly LIVE 2007~soar~in Shibuya O-WEST <<00:17


20070404001738
行ってきました♪
ellyライブ(艸'з'*)

今回はお姉ちゃんと参加しました-!!!!!
整理番号が良さげで、何と3列目ゲット(σ・∀・)σ
今までで一番近かったよぉ(((o≧▽≦)o

ってか周りがキャラ濃い人ばかりでアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ(笑)

隣りはnanaちんとレリたちで一安心でしたけどね(o´・∀・)o
ってか大失態(ノε・`。)
花を持って行かなかったのさ…マジでオワタね;;;;;
軽く浮いてましたけど何か?(笑)

でもめっちゃ楽しかったよぉ(*ノωノ)
泣きはしなかったけど、一曲目から飛ばしてたからネヽ(・∀・)ノ

ってか絵理ちゃん可愛すぎる!!!!!また可愛いくなってたぁ━発狂しやしたε=((ノ*VωV) ⌒☆

んでね、アルバムや配信曲も歌ったけど、新曲もあったね♪
腕枕と夢桜って曲+ * : +(人*´∀`)+ : *
どっちも切ない感じだったけど、凄い良かった(*´∀`*)

夢桜のときに桜の花びらが散って綺麗でした☆
是非もう一回ちゃんと聴きたいな\(≧▽≦)丿

あとは、プレサンも歌ったね(幸´3`*◎)やっぱライブのプレサンは最高!!!!!
元気になれます(^O^)

あと、ゆいちゃんに歌った曲もギター弾き語りで歌ってくれた!!!!!
最近、よく口ずさんでたからめっちゃ嬉しかった+.゜.(o´∀`o).゜+

んな感じで、めっちゃ楽しかった!!!!!また行きたいなぁ`ィ(´∀`∩
ellyありがとうm(_ _)m

コメレス(o´・∀・)o
>ともみんコロ
訂正サンキューさん♪(笑)
直しときました-!!!!!
今日はある意味濃い一日でしたね(/∀\*)ワラ

No.373 / elly / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.04  ハナウタ <<23:15


20061004231518
最近はずっとNever landを毎日リピです。絵理チャンの曲は自分にとって凄く癒しを与えてくれる。
凄いストレートだから、たくさんの想いを感じることができる。まさに今井絵理子な曲だらけ(笑)

ハナウタっていう曲は可愛い曲♪歌詞がめっちゃ乙女なんです(/∀\*)
旦那さんが羨ましいよ…マジで(笑)こんな可愛いコト思ってくれてて、歌にしちゃうんだよ?しかも内容がめっちゃリアルだから(笑)
絵理ちゃぁぁぁぁん!好き( ★´з`)
早くライブで聴きたいな♪

では、勉強頑張ります(σ・∀・)σ何か最近更新したがり病だわ…(笑)

No.81 / elly / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.25  生きてること全てに意味がある <<21:33



 


9月22日は絵理ちゃんのお誕生日でしたvv
だいぶ遅くなりまして、ごめんなさい;;


ちょうど、1年前。久しぶりに見た絵理ちゃんはファンを裏切りませんでした。
そして、今。


明後日にはアルバムが発売され、10月と11月にはライブもやってくれます。
こんな風に活動するなんて、誰も予想はつきませんでした。
不安でしょうがなかった日が嘘のように、またellyの曲を聴いて励まされてる自分がいる。


すごく嬉しいです。すごく幸せです。ありがとう。


この幸せがいつまでも続きますように。絵理ちゃんの笑顔が絶えませんように。


絵理ちゃん、お誕生日おめでとう。



No.57 / elly / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>