a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Memory




2007.09.08  波 <<00:18


やっぱり松との絡み萌えますな-(^ω^)

ってか生オケ感動やっぱ音楽って素敵(*/∇\*)

SMAPを語る木村さん良かった何かの雑誌でメンバーのこと話してたけど、それも良かった(*´∀`)


いよいよ、明日からHERO公開ですね(★゜∀。)

うちはドラマHEROを見て木村さんをさらに好きになりました。それは6年経っても変わりません。そのHEROが映画化になって本当に嬉しいです。の友達も見たいって言ってくれる子が多くて本当に嬉しいです。
たっくんも城西支部のみんなに出会えて良かったね。

就活が一段落するまで我慢しますが、必ず見に行くからね!舞台挨拶は行けないけど、HEROを愛する気持ちは誰にも負けません(笑)
だからエンジンじゃなくて、ラブジェネ再放送してください(爆)


追記にコメレス♪


No.619 / sm@p...etc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.23  TVガイド <<23:29


今日発売のガイド!!

嵐表紙なのに買っちゃった~
240円するのに買っちゃった~


なんでかって?

2トップが絡んでるから(∩∀`*)

2人の世界キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
最近彼ら何かありましたよ( ´艸`)ラブラブすぎやねん!!

幸せヽ(*´∀`*)ノ

No.465 / sm@p...etc / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.12  (゚ー゚)[2とっぷ]( ゚ε゚,,) <<23:30


この前書いた、ゴーストの話!
詳しく書いちゃいまーす(〃゚∇゚〃)


映画は2人っきりでみたのではなく、クラスの皆と、ご飯食べたあとに新宿の映画館で見たそうです。
でも、ちゃんと2人はお隣同士だったらしいです♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪


んで、ろくろを回すシーンのときはすでに中居さんは寝ていたらしい♪
それは空フルのときの春祭のときに、たっくん嬉しそうに言ってましたねvvたっくんは泣いたらしいけど(*´ω`*)


んま、こんな感じだよん(笑)Ellyちゃん、萌えたー?(笑)
ってか萌えるよね!!(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
このネタはたっくんよく話すみたいだねぇー❤
次のろくろのときでも言ってほしいなvvってかカットされたりしてvv



あとあと、2とっぷネタ調べてたら萌えネタ見つけたのでご報告♪


カメラが向けられると慌てたように急に離れた事あったり、
95年くらいのライブでは暗転の時に手を繋いでスクリーン見てたりしてたらしい


野球大会の宣誓式でチュウしてる風にして、ファンを驚かせたらしい


スマスマETで木村が無言で中居のピンマイク直したらしい



な、な、何なんだ!!こいつら(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


きっとうちらは彼らに一生踊らされるんだよ・・・
今更だけどさぁ・・・また急に仲良くなったりしないかな?
今のしんつよみたいに、ラブラブやってほしいな・・・イチャイチャしてほしいな・・・
今年のライブは何もなさそうだしね・・・ケッ!!(笑)
でも、たまぁーに絡む2とっぷが好きだし、絡んでないのにアングルとかで萌えちゃうのも楽しいし(笑)


2とっぷファンはやめられませんなぁ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



追記から、ELLYちゃん、まなみんへコメレス♪







←and more
No.446 / sm@p...etc / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.04  今更ストリングスネタ♪ <<22:46


観に行ってきました♪
ストリングス~愛と絆の旅路~

当日は9時に地元の駅でともみンコロと待ち合わせ♪
何か色々と語って、気がついたら六本木に到着(^^)

結構人がいて、年齢層が高めでびっくりした(爆)
急いで、③回目のチケットを買って、10時すぎにサイゼに向かいました(*´∀`)


行く途中グルグル道に迷って、まめいどを踊りながら、行きました(笑)
端から見れば変人だよね\(゜∀゜)m9

サイゼに着いたのはいいものの、11時からだったため、店の前で待機♪
それまで好きなダンスの話をして、気がついたら入店(ノ'∀'*)ノ

それから、ずっと語りっぱ!!結構真剣に語ったよね\(≧▽≦)丿

うちらは擦れ違ってたのね(笑)ってかうちが何もわかってなかったみたいで…;;
自分がウザすぎた(笑)この性格直したいんだけど…

ともみンコロとはしんつよみたいな2トップになるからさ($´∀`)人(´∀`$)
みなさん見守っててね(笑)


んで、気付いたら2時で、まぁたんとご対面!!
急遽決まったんだよね?

最近全然絡んでいなかったからさぁ!!ドキドキでした(≧∀≦)ノ))


まぁたん可愛いんだよ!!これがまた!!目くりくりしてて(/∀\*)

2トップも好きみたいで、本貸しちゃいました(笑)
うちもテンション上がってて、うるさくてゴメンねぇ(笑)
いやぁ~楽しかったよぉ(*ノωノ)
また遊ぼうねヽ(・∀・)ノ
どんどん絡んでいこうね☆"


んで、映画!!

以下ネタバレ入るので追記から♪エロネタ嫌いな人はスルーよろしく(爆)


←and more
No.431 / sm@p...etc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.03  バリ萌え <<01:09


どんな小さな絡みでも発狂するコンビ

○2トップ
●中ゴロ
○キムつよ
●しんごろ


このコンビの絡みをみると妙にドキドキしますわぁ…


しんつよは殿堂入りなんで(*´∀`)


やっぱりうちはマイナー好き?(笑)

No.429 / sm@p...etc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>