a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.07  10th AnN iVeRsArY~さす がっすね!~in Hiroshima <<22:30


こんばんは!
5/22~23に友美さんと広島に行ってきました\(^^)/!
楽しすぎたので、記しておきたいと思います★
内輪ネタ満載ですが、お許しをw












←and more
No.1470 / 自分のことなど / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.23  ※ご協力ありがとうございました! <<00:32


無事にお譲り先が見つかりました。
ありがとうございました。

ようこ

No.1449 / 自分のことなど / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.27  マルイチカラ <<19:48


そそ!
色々と書きたいこともありまして☆
自己満ですが、先月に行きました仙台の話です(笑)
あまりにもうちらの行動がおかしかったので残したいと思います!
私と友美だけが楽しければおけということです(笑)

当日はお互いジャストで待ち合わせ場所に到着☆
だが友美さんの荷物の少なさ何w私はキャリーとかとりあえず対照的でおもろいね^^←何

ホームについてとりあえず暴走!
向かいの電車に乗ってるカップルに向かってミッキーうちわを笑顔で振るわたし^^異常^^
笑ってくれたカップルありがと^^そしてごめんなさい^^(笑)

2


何だかんだで仙台へレッツゴー\(^O^)/
会話が残念wとにかく性格の悪い2人でごめんなさい^^
2時間弱で無事に到着!
7

意外に栄えてる仙台駅に感動しつつホテルへ!
だんだん壊れ始めるをたくたちw
ホテルで荷物を預け、会場へ!トレジャーハンターとか言い出す始末w
双子ちゃんやってる子たちの批判をしたり一番気持ち悪いのは私たちですよねあは^^

会場に着き、とりあえずしょぼい\(^O^)/

4

人すごい\(^O^)/
友人から頼まれたグッズを買い、友美さんにゆうくんうちわ買いなよ~としつこく言ってみましたが結局買わずw
腹ごしらえで(新幹線ん中でパンを食べてるということはスルーでw)
近くのファミレスは混んでいたので、その近くの回転寿司に入ることにw

5

意外に食べるをたく^^
時間を潰そうと頑張ったが限界もあり、かわいい研修アルバイトさんマツオカさんとバイバイしました←

それから石段?に座り気持ちよい風を感じながら気持ち悪い話を延々と!←
6

途中アイスを食べたりとどんだけ食べるんや!みたいなねw
何だかんだで開場です。

会場が狭すぎて唖然w
チケットを見たら何と前から9列目\(^O^)/
ますだくん寄り\(^O^)/
私死んじゃう\(^O^)/
とりあえず化粧直しw
なのに友美さん化粧道具もホテルに預けて私のを貸しましたw
とにかくステージに近すぎて、すでに参加してる自分としてはどの曲でこっちにくるとかわかってるので鼻血出すんじゃないかと…
そして客電が落ちスタート!

ちちちかすぎる><!!!!
2人で発狂!
とにかく面白かったのが客と私らの発狂部分の違いね(笑)
2人がカッコイいこと言うと客席はキャー><
うちらはニヤニヤw
で裏を感じさせる発言をすると誰よりもうぎゃー><!!!!
と騒ぐきちがい2人w
曲中にますだくんがてごしくんを後ろから抱きしめるんですが、私も初お目見えで、同じように隣の友美さんを抱きしめておりました(笑)
ああーなんて気持ち悪い\(^O^)/

後半はてごしくんがめっちゃ近くにくるんですが、友美さんは固まってて狂った私はミッキーうちわを見せながら発狂\(^O^)/
迷惑\(^O^)/
違う人にやったファンサに発狂する始末\(^O^)/
残念\(^O^)/
そんな私はますだくんが近くにくると固まっておりました(笑)
あれは異常な近さ!

今回の遠征は友美さんを拉致ったといっても過言ではないのですが
(彼女は始まる前ヲタ卒宣言しておりました)、終演後うちわを購入しておりました(笑)
ホテルに戻りグダグダ~

牛タン食べよう!ってことで駅前に!
8

牛タン定食をいただき、調子に乗ったわたしたちはロールケーキを購入!ついでにお酒も買ってどんだけ食べるんだ><ってな感じで風呂上がり気持ち悪い2人で乾杯をしてセトリをあげて発狂して妄想して発狂して0時に寝るという健全っぷり(どこが)

9


朝もお互い良い感じに目覚め、仙台観光へゴー!
乗り放題のパスを買い仙台を一周してるバスに乗って仙台城へ☆
16

18

特に何もなく、お参りをしておみくじして次へ!

動物園に行こう\(^O^)/ということで歩いていくことに!
20分…30分…あれ着かない!!つかここどこ/(^O^)\
車しか通らない道を女2人が変なテンションで歩いているという…
何だかんだ無事に着いて良かったよね本当に(笑)
無駄にかわいい動物たちにキャッキャッしてました(笑)

14

帰りはバスで帰ることに!
色々と詳しく書きたいんだが、面倒くさいので割愛(笑)
バカな私たちはまた歩き続け、運良く仙台駅に着くことができました(笑)
とりあえずパスは無駄でしたw
それからお土産買ってプリクラ撮ってバタバタ新幹線に乗り込みました!
新幹線の中でてごますにゃんにゃんを読んでニヤニヤして2人して爆睡して気がついたら東京に到着\(^O^)/

いやあ~
恐ろしいほど発狂して、
恐ろしいほど食して、
恐ろしいほど歩き回った仙台珍道中!
友美と行けて良かったです!
本当に2日間ありがとね^^

友美さんとはこれからも変な関係でいると思います^^
変な奴だけど(今更)これからもよろしくね\(^O^)/
早くてごますにゃんにゃん会しましょ(´∀`)

1



そしてこんな気持ち悪い文章を最後まで読んでいただきありがとございました!

No.1332 / 自分のことなど / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.20  態度はデカいでも気は小さかったりで <<00:13


こんばんは!
昨日は最悪な記事ばかり更新してさーせん\(^O^)/
心配してくれた相方さまからお電話が入り、さっきずっと電話をしてました(笑)
色々と考えても答えは出ないし、思う通りにいかないのはわかってるからこそモヤモヤしてしまいます。
何が正しくて、何がいけないのかわからないけど自分なりの愛し方で5人を愛していこうと思います。やっぱり自分の中で5人の存在は大きいし、ある意味自分の感情になっているし。
5人がいなければ自分は成り立ちません。

逢えない時間が愛を育てるという言葉はヲタクとアイドルには通用しないって書いてるブログを読みました。
本当にその通りだと思います。ファンの中でも色んなタイプの人がいて、司会をしてるときが好きとかコントのときが好きとかお芝居してるときが好きとか色んな好きがあると思います。
私が一番好きなのはライブの5人なのです。
個人的にコンサートという空間自体が好きというのも大きいと思いますが、今日もだすまをみて思いましたが、短い間であれだけのクオリティの高いものがつくれるのはやはり凄いと思うのです。完成度は別として。それは5人だけではなく周りのスタッフや携わって下さったみなさんにも言えますが。

なのに毎年できない状態にする事務所や本人たちにとても納得ができません。
コンサートはお金も時間も体力も使います。
でも一年に一度の楽しみをなくさないで欲しいのです。

何が言いたいのかわからなくなってきましたがとにかくコンサートをやってほしい><!!!
無駄に観覧募集しないでツアーじゃなくても自分が行けなくてもいいからコンサートをして魅せつけて欲しいのです><


最近、もう少しでファンやめれますよ!と挑発的なコメントを頂きました。
そのときの記事はボロクソにすまっぷをけなしたものだったので、そう言われても仕方ないのですが…
きっと私はファンは辞めれないと思います。だって誰よりも好きだという自信だけはあるからです。
何だかんだ好きなんです。
何だかんだ大好きなんです。

これからも平気で暴言吐くと思いますが、愛情の裏返しだと思って下さい。マジレスとかそれこそバカバカしいですよこんな私に^^

というわけで大変自己満な記事を書いてしまいましたが…
今の素直な気持ちも大切にしたいのですみません。

誰よりも気持ち悪くて盲目で妄想ヲタクかもしれないけど、それが私なんです。どうぞよろし子\(^O^)/

No.1324 / 自分のことなど / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.02.09  いつまいすたいる <<19:18


\(^O^)/
ラ イ ブ に 行 き た い
\(^O^)/
\(^O^)/

久々にすたいる聞いて泣きそうだよ><

テンションチョモランマになりたいよ><

スマのライブに行きたい><

No.1196 / 自分のことなど / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
